前橋市は雪です!

今日のまめ太!
やっとこ、餌とおやつでつってお手が出来るようになりました。まだまだ、家の外では臆病なせいか震えてしまいます、もう少し慣れさせないとですね。まめ太も少し少し成長してますね。

今日は違う話!
昨夜、高校の同級生と久しぶりに会ったのでご飯に行きました、敷島公園の近くにあるゆたかと云うお店なのですが、ここ何年かマスターにはお世話になってます。
昨日のメニューは
豚めし、生ビール、さよりの刺身、あんきも、合鴨の串揚げ、さわらの西京味噌焼き、しめに、日本酒ほんと何食べても美味しいです。とくに豚めしは今T-1グランプリの決勝を戦っているメニューで、ホント旨いですね!!ぜひ一度食べてみて下さい。

ちょっと昨夜は贅沢でしたね。