20万Km車検

今日のまめ太!


最近は大分歯が抜けてきたせいか、アマガミもおさまってきました、犬も歯が抜けるんですね、初めはたまげましたが、畳の上に落ちていた歯をとって起きました。何か、自分の子供みたいですね!
5ヶ月を過ぎ、背中の毛並みが柔らかいポヤ毛から少し硬い毛に変わり始めました、そのせいか大分ここの所昆布臭いのが気になるのでシャンプーしたいと思ってます。自宅でのシャンプーはおとなしく出来るでしょうか、心配です?

 

仕事の話
友達の居酒屋のや〇やのマスターのJA11型の車検をやりました、もうこの車は20万Km位ですが、F6Aは強いですね、手が掛からず車検が終了しました、本当に調子が良いF6Aには感心しますね!