GWも終わり・・・・・・

GW3男坊を連れてとある川に出かけ釣りをしてきました。

自分、小学生以来の釣り・・ちょっと良いとこ見せようと思い川原へ、初めから蛇に遭遇、大きな声を出してしまいカッコ悪い所を3男坊に見せてしまいましたが蛇は苦手です。

 

さて、釣りを始めるとビギナーズラック、すぐに15Cm位のウグイをゲット、3男坊はテンションアゲあげでしたが、それから2時間アタリすらなく3男坊はテンションダダ下がりでした。

 

その後・・・悔しいので毎週近くの川で練習してるのですがいまだアタリなく連敗中です。センスがないのか、基本を知らないからなのか?そこで、ただ今釣りの勉強中釣りは奥が深いですね!!

これからも、釣れるようになるまで頑張ります>>>