夏休みも終わり・・・・・

休みみなさんはどうお過ごしでした

本日より営業開始です。。

 

 僕のお休みは、海に行きました、そしたら・日本海大波で、演歌の世界ですね。

それでも海に入り波と格闘していたら翌日、ふくらはぎ筋肉痛すっごい筋肉痛、運動不足を感じましたね。。。

 

 その他の日は釣り全然釣れず、、でも隣のおじさんは釣っていました・・他のお客さんもつれていない中。

 

なので・・・・・・・・・・・・・・・・ちらちら見ながら勉強させて頂きその結果!!

糸&レンジ&僕の腕そこでリールの糸を巻き直し翌日リベンジ、そしたらそのおかげか

天候か分かりませんが15匹ヒット頂きました。

 

でもその後が腕の悪さですね内9匹を途中でバラシテしまいました。

 

もう少し修行が必要みたいですね。