LJ50その2

残念なことに、ピストンがこんな感じでした。

こちらのエンジンは調子的には悪くはなかったのですが、念の為オーバーホールとのお話でしたが、ふたを開ければやはりこの感じですね。

2ストもかれこれ30年選手ですので当然かもしれませんが、全然普通に乗ることの出来る30もやっぱりピストンの傷を見ると・・・ほかのエンジンも疑ってしまいますね。

 

でもすごいのが動く事ですね。

 

エンジン開けるまでは感じない経年劣化やはり有りますね。

 

でも・・・すごいのが純正ピストンまだ出ると言う事ですね。

スズキさんすばらしいです。

 

と・言う事で組みつけて行きたいと思います。