丸沼


昨日は祭日ですが、お休みを頂きまして、丸沼へ釣りに行って来ました。

釣り果は・・・・・トホホのお〇です。

ほんとダメですね

昨日はコンディション的には、晴れ後薄曇り時々向かい風てな感じです、良いコンディションでしたが

僕の腕がコンディション不足ですか?

 

それなので、先生に講習をして頂きダブルハンドのキャスティングにチャレンジしてみましたが、前にちゃんと飛びません。

繰り返し前には飛びません、凹みました、でもそう簡単には行く訳ないですよね。

 

しばらく練習ですね。。。

丸沼の景色は素晴らしいので、写真を撮って来ましたのでUPします。

 

ちなみに魚はお〇なので有りません。